スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

全体走行会報告 

ちわっす! 今回の担当は、ブログ初体験のカマタクです。
多々羅集合写真 全員
INFINITYメンバー12名が参加してきました。しまなみ海道一帯は、天気も良く、サイコーの自転車日和でした。

ブリーフィング
ブリーフィング終了後、昼食をとって実走開始です!

小ネタ
「どうせ使わんのやろ!」が口癖の安藤さんです。出発前にタイヤの中に小ネタを仕込んでいました。無事に1日過ごせてよかったですね。

実走
実走開始。Eコース先頭は翔キャプテンとヤスヒロさん。島内25~20km、坂道15km等の指示を守りながら約80キロ近くみんなを先導しました。あくまでも研修なので、これから後の走行中の写真はナシ。

スーパーカー
大三島支所の駐車場で、豪華4点盛り発見!住宅ローンを返してもおつりがジャラジャラ。

たたら休憩
大三島周回して休憩、まだ、ここでは笑ってる。

はかたじま
伯方で休憩、休憩の多さにみんな無口になる。

商談中吉海のバラ公園で、商談が成立?「S-WORKSロード買お・・・。」

しまなみアースランド16:30、アースランド到着、実走終了。ここまでの走行距離約120km。お疲れ様!

さて、全体走行会を終えて感じたことは、もっともっと大きな声で伝えること。大会当日は、人がウヨウヨ。その人たちが戸惑わないで安全にサイクリングができるように、路面状況や対向車、歩行者とか、とにかく安全のためならどんなことでも自分の判断でみんなに分かるように伝えなきゃいけない。それと、翔キャプテンが指示した駐輪の仕方。
駐輪の見本
サイクリストだけでなく、人、クルマ、周りの環境への気配りを忘れてはいけない。

さて、10月26日は最高のお手伝いができるようにしっかりと心と身体の準備しておきましょう!




スポンサーサイト

category: イベント参加

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

