スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

緊急招集!しまなみサポートライダー練習会 

パソコン暦25年余ですがブログは初めての酒井です。よろしくお願いします。
本日9/23に行われました「しまなみサポートライダー練習会」について、簡単ですがレポートします。

しまなみ練習会集合
朝7時にいつものサークルKに集合。Infinityから7名参加。Team Luppiからも1名参加していただきました。

落車対応
声出しの練習、落車への対応?(↑)、時々話し合い等々行いながら、サイクリングロードから酒樽まで走りました。
声が小さいと後ろから聞こえない!と厳しい声が。皆さんの真剣さが印象的でした。
本日はいい練習になりました!。ロングライドのサポートは初体験で不安だらけですがInfinityの一員として参加する以上恥ずかしいことはできません。これからもできる限り練習に参加しようと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: ロードバイク

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

