スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いざ富士見 

トライアスロン中島大会以降ほっとんど自転車に乗ってなくて、特に腹周りがホヤっている広報部ノロマっちです。

そんな私ですが、今週末はJシリーズに参戦するため長野県に向けて出発します。
世間では史上最大級の台風「ヴォンフォン」が接近中みたいですが、我らINFINITYには無問題です。

今回はRYO、つばっち、ブルース、タカト、ノロマっちの5人旅。
車内はちと狭苦しいですが、お財布にやさしく、運転も楽チンな遠征になりそうです。


さて、今回広報部の新たな試みとして参加メンバーに意気込みをインタビューしました。


まずは来シーズンにエリート昇格(予定)するRYO

「成績うんぬんより…こんくらいテンションあげてレースしてきまーす(゚Д゚)」
りょ

7月以降多忙のため満足な練習ができなかったみたいですが、強いメンタルで派手にやってくれるはずです。



5月の八幡浜でチャンピオンに輝いたつばっち

「久々のエリートなんでたしなんでやります( *`ω´)‼
マウンテンとか乗ってないけどやる気しかないです☆ 応援よろしくー:) 」

(写真掲載拒否)

さすが天下のエリート様、得意の下りでファンを魅了しちゃってくださいw



来季へ向けて弾みをつけたいブルース

「ワンデイ出走で力試し! 許可なく俺の前を走る奴ァ、おでグリの刑に処してやんよ!!」
ブルース

あのおでこで・・・・・想像しただけで失神しそうです。気迫が感じられますね。



続いて中学3年、勉強知らずの受験生タカト

「ざんりゅう ザンリュウ ZANRYU 残留あるのみ!」
たかと

苦手な富士見を克服できるか否かで勝負が決まりそうですね。
でも少しは勉強しないと高校でも残留(留年)してしまいますよw




最後に私、ノロマっち

「ナポリタン 温泉 ダウンヒル 豚 城」

とにかく楽しんで来てやります!レースも出るからには力を出し切ってきますので応援をお願いします。


では。
スポンサーサイト

category: MTB

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。