スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

肱川なみへいライド!!  

昨晩、合田部長からホワイトメールをいただいたかまたくです。ツールド肱川に負けず劣らずの「肱川なみへいライド」の報告をします。

しおさい公園
伊予市しおさい公園で自己紹介の後、今回のコース及び走行上の注意についてRYO君より説明がありました。今回20名以上の方々の参加がありました。集団走行初挑戦の方もいらっしゃったので、ハンドサインの出し方や声掛けについて確認しました。
出発
わくわくドキドキのサイクリングスタート!まだ天気はgood!!
海岸線
海岸線を順調に走行?長浜赤橋
長浜・赤橋でパチリ!ここは肱川あらしの絶好観覧ポイントです。まだまだ天気はgood!
肱川土手
肱川沿いを南下して、土手沿いを走行。雲行き怪し!大洲に入ると急に肌寒くなりました。
56号線
56号線を通って、
内子なんぜ
内子「なんぜ」で休憩。おしゃれなカフェができてました。次はいよいよ「なみへい」へ向けてGO!
ここからは各自それぞれのペースで走りました。オジサンズ+若者(スニーカーさん、ウエニシさん、HAYAMIさん、タカト)が、水を得た魚のように猛ダッシュ、ゼイゼイハアハアの国へ旅立ちました。

なみへいうどんおすすめの一品「温玉ぶっかけ肉うどん」たぶん、ほとんどの人がこれを食べてます。
温玉ぶっかけ
おいしそう2
笑顔!
おいしそう
笑顔!
おいしそう3
笑顔!
トレ
体力が有り余っているのか、川に向かって黙々と筋トレ中の人発見!
なみへい集合
食べ終わった後、みんなでパチリ!雨が・・・。

この後、道の駅「ひろた」~上尾峠~砥部焼伝統産業会館~七折れ~大谷池を経由してゴールの「しおさい公園」に向かいました。雨がざんざか降りの中、みなさん「雨ニモマケズ・・・」の強い気持ちで最後まで無事に走り切りました。
走行距離は111キロ、アップダウンありの楽しいコースで、にぎやかなサイクリングになりました。
企画してくれたRYO君、かける君、参加されたみなさん、お疲れ様でした。次回もぜひ!!!
とべ








スポンサーサイト

category: イベント参加

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

