 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

UCY 忘年会!! 

しゃす! 広報部  イジリー安藤です。

本格的な冬到来ですが、皆さん走ってますか?

12月14日はUCY恒例の大忘年会でした。

予報では寒波到来と言われていましたが、ポカポカ陽気で言うことなしの1日でした。
      ハピガル宴会部長のカヨさんも雨女の称号は完全返上ですね!!


楽しい仲間が集まって、楽しかったことや、辛かったことや、骨折って痛かったことやすべてを忘れ、
   いっぱい飲んで、いっぱい食べて、ワイワイしましょうって会です。
 

      RYO君、KEI君のあいさつの後、つばっちの乾杯で宴の始まりです。

2014_1214_132852-KIMG0889 (480x640)


2014_1214_133216-KIMG0906 (640x480)



           肉も美味しそうに焼けています。


2014_1214_135025-KIMG0912 (640x480)




     ハピガルの皆さんも笑顔がいっぱいです。

2014_1214_140201-KIMG0914 (640x480)


                倫太郎氏も絶好調です!!


2014_1214_140214-KIMG0918 (480x640)

合田部長も楽しそうです。
    来年もINFINITYからの情報発信よろしくお願いします。


2014_1214_143905-KIMG0927 (480x640)


   浦瀬君はRYO君に説教されています。何をやらかしたんでしょうね!?
   いつも可愛いいじられキャラです。

   おじさんのいじられキャラは浦瀬君に継承しますんでよろしくです。
浦瀬

あれ? そこにいるのはタニーさんじゃないですか?

  今年はあまり一緒に走れませんでしたね。

                  来年はもっと攻めてくださいよ!?

タニー


    2014_1214_145030-KIMG0941 (480x640)
ナナちゃん


    ユメちゃんもミナちゃんも楽しんでくれたかな?


   なんと今日は  我らの怜子女将がHappy Birthdayでした。

怜子さん

   ハピガルの仲間からbirthdaycakeのサプライズプレゼント!!

   素敵な仲間ですね。


2014年も、愉快で楽しい仲間に囲まれて楽しい cycle life を送ることができました。
       素敵な仲間に感謝です。

            2015年もいっぱいいじってね。
                            おじさん頑張ります。

あ!  そうそう、12月28日には酒樽 乗り納めライドがありますからね!!
   いっぱい集まって、楽しくワイワイ走りましょうネ!!


                            では・・・いじられオヤジでした。

category: イベント参加

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

