スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

愛媛マラソン 

初投稿になります、こんにゃくです。

本日は第53回愛媛マラソンが開催されました。

今年もこんにゃくは気合いが入ってます!


どんよりとした雲でいつ降ってもおかしくない天気の中スタートしました。


前半いい天気で汗もびっしょり。が、折り返し地点にあたる北条地区でいきなりの暴風雨にやられて完全に足が終わりました…
その後はエイドを満喫し応援に答えたりで楽しく走れました。
応援ではタニーも駆けつけてくれました。やっぱメンバーの応援は力になります!

ゴール後はおにぎり、いもたきなど「お・も・て・な・し」をいただきました。
開催に携わる皆様に感謝です。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

