スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Viva la Vida!!! 

それでは続きまして
愛南トライアスロン応援部隊編をお送りいたします♪

ノロマっちプロデュース
「応援部隊もガンガン行くぜ!自走で応援ツアー」に参加してきました。

行程は約150km。
自転車乗りからすれば距離的にも高低差的にもまぁまぁな感じのお手軽ルート♪

本来ならそんな感じなんだろうけど、今年の僕にとっては・・・
出発前の気持ちはまさに神風特攻隊でしたwww

朝は3時30分頃に自宅初、そんでもってノロマっちと4時に合流。
松前のコンビニでソロライド予定だった大野さんとも合流して出発するよん♪

前日に上野サイクルでかけチャンにメンテしてもらったから自転車の状態はバッチリ
双海経由で気持ちよく朝の海岸線を走ります

長浜あたりになると朝日が心地よい♪

八幡浜まで来るとメッチャ快晴♪

補給も忘れずモグモグ食べます♪

トンネルを超えるとナイスビュー♪

思わず写真を撮っちゃう気分!

和霊神社前を通り過ぎる一瞬も逃しません(笑)

愛南まであと1.5酒樽!!!、あと1酒樽だぁ!!!
そんなマイナーな距離基準で話しながらワイワイ走る

そんでもって現在地チェック

なかなか遠くに来たもんだと思いつつ、
このコンビニ休憩の時にはすでに僕の脚は終わってた・・・

悟られないようにMonsterでカフェイン補給し、

余裕なふりをかましながら速攻でゴロ寝しての急速チャージ


こっからは必死に着いていこうと思考錯誤してヽ(´o`;

ケイデンスをノロマっちに合わせようとするとギアが重くてその回転数じゃ足が廻らない・・・

じゃぁ!ギアを軽くしてケイデンスを上げるしかない!と思っても、
自分が回せるギア比じゃぁ廻しても廻しても少しづつ距離が開く・・・

前の2人の脚の動きを確認すると、どうみても流してるんだけどなぁ~

平地はギリギリ後ろで耐えてたけど、登りになると全く着いていけない・・・
今頃気づきましたが、どうやら僕は上りが苦手で嫌いなようです

踏めない・廻せない・心拍は上がらないの3点セットに心が折れそうになりつつ、
なぜかこっから先の僕は“もりっち・こんにゃく・浦瀬ボーイ”と一緒に戦っている気持ち感がMAXになったりしてた

諦めるな! 下を向くな! しんどそうな顔するなぁ!少しでも笑顔
なんて事をリピしながら自分に投げかける(笑)

そして、レース中のみんなはこの苦しさ以上に絶対キツイ!!!
今の自分の気持ちを全力でみんなにぶつけて応援しよう!!!
頭の中はそんな思いでイッパイになってた(=´∀`)人(´∀`=)

レース会場に到着した時、
みんなの笑顔をみると疲れが一瞬で吹き飛んだ(^_−)−☆

やっぱ仲間っていいよねぇ

愛南は本当にいい意味で独特な雰囲気がプンプンで最高!!!

今年はこのGoalを駆け抜ける事もないんだなぁ~とシミジミ思いつつ、

あと数時間後には各々が想いを込めて此処を駆け抜けるんだね

愛南は海も空も本当にキレイ♪

選手のみんなも輝いている♪

自分がレース中は観察する余裕なんてなかったけど、
トランジッションは本当に個性?性格??性質???
なんか上手くいえないけど十人十色
ここは見てて面白いし学習する事も多い!!!

こんにゃく → ゼリーを開けるのに一瞬クビを傾け戸惑う♪


浦瀬ボーイ → ひと動作づつ確実に!

いい表情になってバイクスタート♪


もりっち → 笑顔いっぱい♪

靴下履きながら!自転車落として!

脚が攣って・・・ 

それでも笑顔でみんなにも笑いを提供するエンターテイナー振りは流石だ♪♪

この日、一番笑った瞬間だったし、
もりっちのカッコよさに僕の心が震えた瞬間でもあったよ本当にカッコよかった

あとは精いっぱい声出して♪
チャカして♪大騒ぎして♪全力で応援してきました!!!

チャラチャラ♪ダラダラしてるようでヤルときはやるのがInfinityスタイルwww

そんでもって速い遅いは関係なく!
もちろんチームがどうこうも関係なく!
一生懸命全力を出している人には最高の声援を贈るのもInfinityスタイル

僕はこのチームに入って走ることだけじゃなくて、
色んな楽しみ方を教えてもらう事が出来たと思ってる。
これも上手く言葉じゃ表現できないけど、僕はこのスタイルが大好きだ♪

なんで応援中の写真は撮る暇もなかったのでありません(笑)

Goal後のみんなは最高の笑顔で眩しすぎ&カッコよすぎ(^ー^)ノ


本当に完走おめでとう!!!

俺も興奮するぜぇ!!!

Viva la vida♪

よしでした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

category: トライアスロン

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

