スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お山ライドしてきたよ! 

 HAYAMIです。

 今日は、RYOくん、ウマコシさん、あんどうR、私 HAYAMIの4名でお山に行ってきました。

 この前“RYOくん”が獣のウ○コを踏んでしまったトレイルです。

 このトレイル、なかなか楽しいコースでした。

 適度な木々が広がる明るい稜線を辿るこのトレイルは、落ち葉に覆われて、いい雰囲気を醸し出しています。

 ところどころ倒木が横たわっていますが、多くはMTBに乗ったまま乗り越えられます。



 稜線では、RYOくんの山猿にトラブル発生。

 後輪のバルブが折れて、バーストと間違うような激しい音が…

 人数が多くなると、何か一つトラブルが発生しますね。





20151012_①修理中
折れたバルブを取り除いてチューブを放り込んでます。







20151012_②折れたバルブ
折れたバルブ







 下りの前半は傾斜がキツい上、つづら折りの折り返しがキツく、なかなか手こずりますが、標高が下がってくると傾斜も緩くなり、路面状態もしっかりしてくるので、テンションが上がってきます。


 トレイルの最後まで楽しめるコースで、4名とも大満足でした。
スポンサーサイト

category: MTB

TB: --    CM: 2   

コメント

うほー、気持ちよさそー☆´∀`)

ぶるーす #- | URL | 2015/10/12 18:44 | edit

ぷっしゃー( ´・ω・)y━。 o ○

オーナー #- | URL | 2015/10/13 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

